まりひよこの受験日記

毎日の受験勉強きろくと日記

将来、研究をしたくて、旧帝大医学部を目指して勉強しています。
毎日の勉強きろくや思ったこと、模試の目標や結果などを投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

日課表

日課表

 

午前

①7:30~9:00

 

②9:15~10:45

 

③11:00~12:30

 

午後

④13:00~14:30

 

⑤14:45~16:00

 

⑥16:15~17:45

 

⑦18:15~19:45

 

⑧20:00~21:30

 

6時起き。23時就寝。

どんなにきついときでも⑥コマ目まではやって、一日の勉強時間8~9時間は確保しよう。

考えごとしてても、ほかのことしててもつづきは次の休み時間のときに。

 

今はもともと予定してたバイトや自習室にも行けない状態で家にずっといるけど、大丈夫になるときまでしっかり家で生活のリズムづくりと勉強がんばる。

 

また自習室行けるようになったり、攻略講座始まったら時間割も少し変わるとおもう。

 

当分の間は、夜の⑦と⑧は英語の長文とリスニングに充てると思う。

 


人気ブログランキング